ふわふわプードル♡MOMOちゃんのトリミング

♡MOMOちゃん♡
お顔はきのこカット
足はブレスでお尻はおぱんつカット

今日はCコース
泥パック、ラベンダーアロマバス入り炭酸泉
うっとりした表情で可愛かったです(*≧∀≦*) 撮影中ソファの上でとっても楽しそうでした!

今日もおりこうさんでした♡

静岡県藤枝市にあるわんちゃんのためのトリミングサロンのぴんきぃまこ
スタッフ一同、みなさまのご来店お待ちしております。

プロフィール

ぴんきぃまこ
ぴんきぃまこ
静岡県藤枝市青葉町にあるトリミングサロン「ぴんきぃまこ」。わんちゃんのための癒し空間、ドッグスパ・ ドッグエステ・歯石ケアできるドッグトリミング&ドッググッズのドッグサロンです。プロのトリマーがあなたのご愛犬をセンスよくトリミングさせていただきます。