3ヶ月の子犬プードルのオリーブちゃん♡

♡3ヶ月の子犬プードルのオリーブちゃん♡
初めてのトリミングでしたがとてもお利口さんでした(*≧∀≦*)
オリーブちゃんがトリミング大好きになるように優しく向き合って行こうと思います♡

次回のトリミングはお姉ちゃん犬わかばちゃんと一緒!楽しみです♪

静岡県藤枝市にあるわんちゃんのためのトリミングサロンのぴんきぃまこ
スタッフ一同、みなさまのご来店お待ちしております。

プロフィール

ぴんきぃまこ
ぴんきぃまこ
静岡県藤枝市青葉町にあるトリミングサロン「ぴんきぃまこ」。わんちゃんのための癒し空間、ドッグスパ・ ドッグエステ・歯石ケアできるドッグトリミング&ドッググッズのドッグサロンです。プロのトリマーがあなたのご愛犬をセンスよくトリミングさせていただきます。