トイプードルのナナちゃん

トイプードルのナナちゃん♡
いつも楽しそうな明るいナナちゃん(*≧∀≦*)
アフロカットがポイントです♪
アフロは絡みやすいですが、泥パックなどでブラシの通りも良くなってます!

静岡県藤枝市にあるわんちゃんのためのトリミングサロンのぴんきぃまこ
スタッフ一同、みなさまのご来店お待ちしております。

プロフィール

ぴんきぃまこ
ぴんきぃまこ
静岡県藤枝市青葉町にあるトリミングサロン「ぴんきぃまこ」。わんちゃんのための癒し空間、ドッグスパ・ ドッグエステ・歯石ケアできるドッグトリミング&ドッググッズのドッグサロンです。プロのトリマーがあなたのご愛犬をセンスよくトリミングさせていただきます。